沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,039人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
ロビーに豪華なお正月飾りがあって、家族で写真を撮れて楽しかったです。
二連泊しました。お部屋のドアか壊れていて、カギがかからなくなったというトラブルもありました。でも対応が早く、他部署への連携もできていて、きちんと対応してくれているという安心感がありました。
館内がどこもいい香りでした。
フロントでアロマが焚かれていていい香りだと思いました。
朝からの岩盤浴が疲れた身体をリフレッシュできました。
温泉に2回入れた事
冬至と重なりゆず湯に入った事。ゆず湯は初めてだったので感激しました。
星のやで、ワインを飲みながら夜景を楽しめた
岩盤浴、シルキー風呂が良かったです。また利用したいです。
少し高台になってて夜景がとても綺麗かったです。