沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,039人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
お風呂 サウナ ご飯よかった
給水機、大浴場、オーガニックの品々の朝食、疲れた身体には最高です。
私の誕生日で主人とお泊まりしました。前回も素敵でしたが今回はお部屋グレードアップで夜景がさらに良き良きでした。
大浴場が良かった。次回はアクセスしやすい2階の部屋を希望。
スパも食事も全部最高でした。
岩盤浴セットでとてもお得感満載だった
EMの事を知れた
チェックアウト後に、スパを利用できるのが、とても良かった
チェックアウトの時間を間違えて、30分ほど遅くなってしまったが、スタッフの笑顔に救われました。すみませんでした
岩盤浴最高!