食事がヘルシーで美味しかった。ホテルからのロケーションがいい
スパ、岩盤浴入り放題で2日間十分楽しみました ありがとう御座いました
お風呂上がりで娘達とストレッチやバランスボールをして遊んだり、キッズラウンジでたくさん遊んだこと。
キッズラウンジのイベントをしていて、子ども達もとても楽しんでいた
美味しいケーキ、お茶、食事、ゆっくり癒されました いつもスタッフの方が皆さん素晴らしい
食事がとても美味しくて良かった。キッズラウンジで、子どもが遊ぶことができ退屈することなく楽しめました。
2回温泉を楽しみました。ごはんも何を食べてもおいしいです。