アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート)
本島中部 - 宜野湾・浦添・沖縄市

EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

スパが良かった

投稿者
ミーボー
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2027年02月 宿泊

食事がヘルシーで美味しかった。ホテルからのロケーションがいい

投稿者
ミーボー
  • その他 (具体的に)で利用
  • 2027年02月 宿泊

ゆったりお風呂と身体に優しい食事で満足しました

投稿者
ハッピー
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

スパ、岩盤浴入り放題で2日間十分楽しみました ありがとう御座いました

投稿者
匿名でお願いします
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

お風呂上がりで娘達とストレッチやバランスボールをして遊んだり、キッズラウンジでたくさん遊んだこと。

投稿者
ふるのん
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

キッズラウンジのイベントをしていて、子ども達もとても楽しんでいた

投稿者
ゆーちゃん
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

美味しいケーキ、お茶、食事、ゆっくり癒されました いつもスタッフの方が皆さん素晴らしい

投稿者
あきこ
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

食事がとても美味しくて良かった。キッズラウンジで、子どもが遊ぶことができ退屈することなく楽しめました。

投稿者
なかなつ
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

キッズラウンジ

投稿者
マッキー
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

2回温泉を楽しみました。ごはんも何を食べてもおいしいです。

投稿者
しまじろう
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊
     
  1. 1
  2.