沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,039人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
お食事が以前より美味しくなった
EMについてはあまり知らなかったのですが、3日もいたのでお通じが良くなり驚きました。
お部屋にアロマポットがあって癒されました
ひとり時間をゆっくりすごせた、特に朝陽を感じながらのスパは、心地よかったです!
主人の誕生月だった為お部屋をグレードアップして頂きました^_^
ゆっくりスパを堪能できた
岩盤浴もフリーで付いていたのでとても良かった
ホテル内がどこにいても癒されるような香りがあってよかったてす。また、食事も素材がとても品が良かったと思います。
久しぶりに娘&孫達とお泊まりできて嬉しかったです。カラダが喜ぶ朝食もとても美味しかったです。スパはゆっくり入れなかったので次回はのんびり入りたいなぁ
お風呂は癒されますね