沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,048人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
岩盤浴とリラクゼーションルーム利用でリフレッシュした。
温泉とストレッチルーム、そして香りに癒されました
大浴場がとても気持ちよく、大変リラックスできた。食事もおいしくて大満足でした。
大浴場、岩盤浴が良かった
朝食がどれも美味しくヘルシーなメニューも豊富でした。
大浴場が広場として気持ち良かったです。高齢の母も気持ちいいと話していました。レイトチェックアウトでしたので、朝食後、入浴を楽しみました。
やはり朝も夜も景色が綺麗で素敵でした☆
岩盤浴の感想が家族で違っていた事と、姪の誕生日と義兄の誕生日サプライズを部屋で賑やかに行えた事を両親がとても喜んでいた。
お風呂と岩盤浴がとてもよかった
子ども達が大浴場を気に入ってくれたこと。