アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート)
本島中部 - 宜野湾・浦添・沖縄市

EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

岩盤浴とリラクゼーションルーム利用でリフレッシュした。

投稿者
なし
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年06月 宿泊

温泉とストレッチルーム、そして香りに癒されました

投稿者
ichi
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

大浴場がとても気持ちよく、大変リラックスできた。食事もおいしくて大満足でした。

投稿者
匿名
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

大浴場、岩盤浴が良かった

投稿者
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

朝食がどれも美味しくヘルシーなメニューも豊富でした。

投稿者
しまこ
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

大浴場が広場として気持ち良かったです。高齢の母も気持ちいいと話していました。レイトチェックアウトでしたので、朝食後、入浴を楽しみました。

投稿者
キョウ
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

やはり朝も夜も景色が綺麗で素敵でした☆

投稿者
momo88
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年06月 宿泊

岩盤浴の感想が家族で違っていた事と、姪の誕生日と義兄の誕生日サプライズを部屋で賑やかに行えた事を両親がとても喜んでいた。

投稿者
NKB
  • その他 (具体的に)で利用
  • 2026年06月 宿泊

お風呂と岩盤浴がとてもよかった

投稿者
匿名
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年06月 宿泊

子ども達が大浴場を気に入ってくれたこと。

投稿者
いちはる
  • 家族で利用
  • 2026年05月 宿泊
     
  1. 2
  2.