沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,199人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
景色が良かった
チェクアウト時間がゆっくりだったので 散歩したり散策が出来た
散歩
接客がとても良かった。
ジムで朝活したり、温泉入ってから朝ごはん沢山食べた事
スタッフの対応が良かった。
ホテルスタッフの接客がとても丁寧で笑顔で気持ちが良かったです
BARも美味しいお酒が飲めて良かったです
景色がとても良かった。
夫婦でジムを利用したこと。景色が絶景だったこと。