沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,199人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
丘の上のホテルで緑が豊か。早朝の海面を照らす東海岸の素晴らしい絶景を眺めながらの朝食は最高。
大浴場が良かった。
食事が美味しかった。
レストランの見晴らし景色が良かった
急な乳幼児をお泊りになりスタッフがベットなどの対応をしてくれた。
景色も良く風が心地良くゆっくり出来ました
久しぶりにサウナを堪能しました
景色がきれいで、朝はいいウォーキングが出来ました
お風呂、サウナ、部屋が小綺麗になっていた。
部屋が良かった