沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,210人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
ジム、食事(特に朝食)が豪華で美味しかった。
部屋が広かった。
料理が最高でした
料理がおいしいかった
美味しい食事
部屋からの景観がよくリラックスできた
朝食がとても美味しくて大満足でした。またチェックアウトが12時だったのでゆっくり過ごせました。
家族でゆっくり過ごせました。
多方面への移動が容易なため良かった
スタッフ素晴らしいです。