沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,210人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
部屋が広くてキレイでした
朝食が美味しかった
部屋が綺麗で、街探索出来た事
母の誕生日で利用しました!ありがとうございます。
花火が見える部屋をリクエストして、リクエスト通り花火が見える部屋にアサインしてもらい大変満足!部屋も清潔で特にベッドは好みの固さで安眠できた
窓から見える花火が良かったです
息子と2人での宿泊は初めてだったこと
畳だったので子供と一緒でもくつろげてよかった。
子供が喜んでいた。二段ベッドが良かった。
豪華なディナーにワインをいただき、素敵なひとときを過ごせて、とても幸せでした。