結婚記念に宿泊。お部屋のグレードアップと御祝いメッセージカードが添えられており、とても嬉しかったです。ホテルのあちこちにアート作品があり素敵でした。部屋から眺められる海も綺麗で印象的ですね。
ゆったりした雰囲気の中で朝食が食べられるのが魅力でリピートした
隣接したホテルのラウンジも利用出来てとても良かった。
部屋の広さと清潔感がよかった。スパはあるけど、部屋のお風呂の方がラグジュアリーだった。
広いお部屋でとてものんびりできました。お風呂も大きく、プールだけでなくこどもたちはお風呂でも楽しく遊べました。