平日なのか宿泊客とあまり会わず静かで朝食も落ち着いた雰囲気で良かった
疲れていたので、ゆっくりくつろげた。エステもよかった。
プールもお風呂も、プールサイドの夕食も、美味しかった
部屋をグレードアップしてくださって、より快適に過ごすことができました。長女が中学を卒業して受験も終わったので久しぶりの家族旅行だったこともあり、長女がとても喜んでいたのが嬉しかった。
7世帯の家族旅行で宿泊しました。お部屋も広く、朝食も子供のお皿やスプーンもあり、離乳食中期ぐらいの子が食べれるものも置かれていました。特に、フルーツ類が沢山あって子供が大喜びでした。