沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数426,929人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
ジャグジープールがよかった。
ご飯が美味しかった
ヒーリングプール
ホテル周囲を散策して、綺麗な海と館内の装飾に癒されました
誕生日だったので家族で泊まれてよかった
天気が良くて景色が良かった
館内利用券やカフェでゆっくり出来て良かったです。
リラクゼーションプールが快適でのんびり過ごせた
食事が美味しかった
孫が裏の海に足をつけてはしゃぎ楽しんでいた