沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数427,952人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
食事を楽しめた
建物の作りが素敵で目に焼きついた。ご飯もとてもおいしかった
落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめた。
窓からのオーシャンビューが綺麗だった
館内の雰囲気や香りがとても好きで、バスアメニティを今使っている物が終わったら購入したいなと思いました。フレグランスは購入しました。カフェのケーキをテイクアウトして部屋で頂いたり、ショップで買い物をしたり、ビーチを散歩したのが楽しかったです。朝晩ともにごはんも美味しかったです。
スイーツサービスがちょうど良かった
誕生日と知っての部屋のアップグレード
偶然でしたがフルートの演奏をユックリ聴くことができました
アメニティ シャンプー、ボディーソープ、コンディショナーが良かったので、売店で購入しもちかえりました。
ハナハナのビュッフェがおいしかった。