沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数427,956人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
室内プールで、部位別に水圧をかけてマッサージ効果を得られたのはお得な気分でした!
サプライズバースデーをした
部屋が広かったので、ゆっくりと過ごせた。
朝食を昼食に変更できゆっくりできた。とても美味しい昼食でした。
朝食良かった
部屋でゆっくり過ごせた
代車のバッテリーが上がってしまい、忙しい時間帯だったのにフロントの方に快く対応して頂きました。その節はお世話になりました。あと、ホテルのお風呂が快適でした。アメニティの香りが好みで買って帰りたかったがショップが開店前でした。残念。
海辺の散歩 ホテル内散歩
散歩と海とプール遊びです!
雨だったが、室内プールも利用できていい思い出になりました。また、館内がとてもいい匂いだった。