全ての従業員の方々の心温まる接客が大変ありがたく、夫婦の思い出となりました。
家族ひとりひとりの一番楽しかったことは異なっていたが、そのすべてがオクマビーチにありました。
展望浴場でサウナで1キロ減った事 ラウンジで海を眺めながらビールを飲んだ事 朝食の海鮮がおいしかった
夕飯がとてもおいしかった。ラウンジが最高、時間帯によってメニューが変わるのも良かった
敷地が広いため、家族で周辺を散策したことが楽しかった。
コテージで部屋も広く快適でした。クラブラウンジも楽しめました。
とても静かで自然が豊かで敷地内にあるハンモックでゆっくり揺られている時間が最高に贅沢な時間でした。サンセットを見ながらラウンジで飲むお酒も最高でした。