敷地が広く部屋から様々なエリアへ移動するときも景色を楽しめた。ハンモックや花壇、ドッグランスペースなど色々あって素敵でした。
朝と夜のビュッフェも寿司もとても美味しかった。特にスイーツはレベルが高いと思いました
海辺でまったりできたし、夕食時、スタッフの方と楽しくお話しができ、お誕生日のドリンクサービスしてくださったり、海も夕陽も素晴らしくて、とても幸せでした
大雨だったが、ロビーでタヒチアンショーを鑑賞できて良かった。翌日は晴れたのでプール利用できて良かった。
プライベートビーチがよかった。食事も美味しかった。