★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>リーズナブルで美味しいです。
<おいしかった食事やドリンク>お寿司が美味しかったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>時間制限なしのブッフェがとても良かったです。メンバーのうち1名が遅れて合流しましたが、美味しい料理、ドリンクを先に来ていたメンバーと変わらず堪能できて感激していました。このご時世の中、現在の価格帯は余程のものだと思います。大変ごちそうさまでした。またレストランは広々として過ごしやすく、かつホテルならではの非日常感もあり最高でした。ありがとうございました。
<おいしかった食事やドリンク>前菜は全般的にとても美味しかったです。またサラダドレッシングの『ビーツ』、てびち、
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>広々としてお隣りとの距離感も良く落ち着いて食事出来る
<おいしかった食事やドリンク>白ブロッコリーサラダ? テビチ ぜんざいソフトクリーム
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>おしゃべりしやすい和やかな雰囲気
<おいしかった食事やドリンク>味噌ラーメン
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>席にゆとりがあり、人数はいっぱいでしたが、騒がしくもなく落ち着いて食事できました。
<おいしかった食事やドリンク>自分好みに作れるラーメン、揚げたて天ぷら、ムース
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ|大人数の利用におすすめ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>庶民的でよかった。
<おいしかった食事やドリンク>お寿司、てんぷら
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|大人数の利用におすすめ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>飲み放題プランもありコスパが良い。通常の飲み放題プランは、グループ内全員同プランをしないといけないお店がほとんどの中、飲まない人は食事代だけでいいのが良かったです。
<おいしかった食事やドリンク>ラーメンのスープがぬるめだったのが残念
<他の人へのおすすめポイント>コスパ|大人数の利用におすすめ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>接客対応がとても良かった。
<おいしかった食事やドリンク>ケーキ類が美味しかった。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>ゆったりしていた
<おいしかった食事やドリンク>てびち
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>庭がキレイ!
<おいしかった食事やドリンク>てびちが美味しかった
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい