★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>景色も綺麗でこじんまりで清潔感があります、接客も良かったです、こんでいなかったのでゆっくり出来ました。
<おいしかった食事やドリンク>天ぷら
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>オンザビーチの絶景
<おいしかった食事やドリンク>天ぷらが衣がサクサクでボリュームもあって男性の私でも満腹になりました。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>子どもに対してもサービス・接客が素晴らしい
<おいしかった食事やドリンク>全てが美味しい、完璧です
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|子連れにおすすめ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>美しいビーチが目の前でめちゃくちゃ良かった!
<おいしかった食事やドリンク>コーンスープ
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>人が多くてがやがやしていない。
<おいしかった食事やドリンク>ステーキ
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|コスパ|眺めが美しい
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>景色が素晴らしい
<おいしかった食事やドリンク>パン
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>目の前に海が広がっていてきれいでした
<おいしかった食事やドリンク>コーンスープ
<他の人へのおすすめポイント>眺めが美しい
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>目の前が海で、眺めながら食事出来るのが良かった
<おいしかった食事やドリンク>濃厚プリンとマンゴーシャーベットがすごく美味しかった
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>お店の方の対応がとても丁寧です。食事もとっても美味しかったです。美しい海が全面に広がってとても清々しい想いで楽しい会食ができました。
<おいしかった食事やドリンク>私はサンドをいただきました、とても美味しかったです。ヨーグルトにゼリーの載せましたがそちらも美味しかったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス