★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>ワインが飲み放題でしたが中華料理中心だったので、洋風な料理も入れていただけると良いと思いました。
<おいしかった食事やドリンク>イナムドゥチが美味しかったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>静かで良かった。
<おいしかった食事やドリンク>やはり、中華はお勧め
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>全体的に落ち着く雰囲気。
<おいしかった食事やドリンク>琉球料理の全てそれぞれ美味しかったです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★★
料理も美味しいしスタッフの対応も良い
<お店の雰囲気について>スタッフの気遣いがとても良い
<おいしかった食事やドリンク>全て美味しくいただきました
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|コスパ