★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>接客が素晴らしいです。声掛けしつつも声に笑顔を感じます。また、うちのおばあちゃんに「美味しく召し上がれましたか?」と50.60代の男性がお声かけくださり、嬉しかったようです。素敵な時間を過ごせました。
<おいしかった食事やドリンク>私は、グリーンカレーと酢豚、ピザが美味しかったです。17歳の娘は…パンが美味しかったとのこと。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>テーブルから海が見えて、景色を楽しみながら食事ができた。
<おいしかった食事やドリンク>全部美味しかったけど、イカリングとチキンが最高でした。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|子連れにおすすめ|眺めが美しい
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>海がすぐ近くで見れて良かった。
<おいしかった食事やドリンク>ハチミツをかけて食べるピザが食べたことのない味、パンケーキの味からピザの味と変わった味わいだった。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|子連れにおすすめ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>気遣いのある声掛けが良かったです。
<おいしかった食事やドリンク>どれも美味しく頂きました。ローストビーフ、ピザやアイスクリームの種類があるのは嬉しいです。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>動物がいる、景色がいい
<おいしかった食事やドリンク>ない
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>スタッフの対応が良かった。また雰囲気もいちごスイーツブュッフェイをイメージされており可愛いかった。
<おいしかった食事やドリンク>イチゴのミルフィーユ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>フロアスタッフの皆さんが気が利いていて、忙しい中でも笑顔で接して貰い、楽しく過ごせました
<おいしかった食事やドリンク>サラダがよかった
<他の人へのおすすめポイント>接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>明るく開放的な感じを受ける。客層も大人が多くて賑わいもありつつ、騒がず、落ち着いているので、ゆっくり食事を楽しむことが出来る。
<おいしかった食事やドリンク>イエローカレーはナンバーワン!!サラサラカレーなのでスープ代わりとして3杯食べました。このカレーのファンで、一年振りに食べたので喜びも倍増です。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>食事の後もホテルの敷地内に卓球が出来たり、鳥やイルカや亀などの生き物を観察出来たりして楽しめた
<おいしかった食事やドリンク>目の前で作ってくれたお肉、
<他の人へのおすすめポイント>コスパ|子連れにおすすめ|眺めが美しい