県内各地

【プレゼントキャンペーン】ちゅらとくの姉妹サイト「たびとも×たびらいキャンペーン第1弾」開催

2024年10月21日 更新

イベント
  • グルメ

ちゅらとくの姉妹サイトである沖縄ファンコミュニティサイト「たびとも」と旅行予約サイト「たびらい」のコラボ企画として、沖縄のソウルフードが抽選で当たる「たびとも×たびらいキャンペーン 第1弾」が2024年10月11日(金)~11月8日(金)の期間中に開催中。

「たびとも×たびらいキャンペーン第1弾」は、期間中に”たびらい”と”たびとも”の2サイトに無料会員登録いただいた方の中から、抽選で39名様に「沖縄そば(ソーキ)+じゅーしぃギフト」をプレゼント。

現時点でどちらのサイトにも会員登録をしている方は、自動でキャンペーンにエントリー完了。未登録の方は、たびらい・たびともへの会員登録をするだけで、抽選の対象となる。

さらに、第2弾では実際にたびらいのサービス(レンタカー・アクティビティ)を利用した方の中から抽選で、沖縄県内のリゾートホテル宿泊券をプレゼントするキャンペーンを開催予定。

第1弾で会員登録を済ませ、両方のキャンペーンに応募するのがおすすめ。

キャンペーン概要


▼【応募詳細はこちら】たびとも×たびらいキャンペーン 第1弾をチェック
キャンペーンページはこちら※外部リンクに遷移します。
【応募方法】
①たびともへの無料会員登録
「たびともって何?」⇒紹介記事はこちら
②たびらいへの無料会員登録
「たびらいって何?」⇒紹介記事はこちら
※「たびとも」及び「たびらい」に会員登録する際、必須で同じメールアドレスで登録をお願いいたします。別々のメールアドレスで登録されますと、対象外となりますのでご注意ください。

【応募期間】
2024年10月11日(金)~11月8日(金)

【賞品】オキコ うるま御膳 沖縄そば(ソーキ)+じゅーしぃセット


たびとも×たびらいキャンペーン※賞品の写真はイメージです。実際の見た目と異なる場合がございます。

食べ応えのある麺に、あっさりとした味わいのそばダシ、旨味の多い豚あばら肉をじっくり煮込んだ味付けソーキ。 沖縄そばと相性抜群の「じゅーしぃ(沖縄風炊き込みご飯)」も付いたボリュームたっぷりのセットで、手軽に沖縄の味が楽しめる。

【当選人数】
39名様

たびともって何?


たびとも2024年7月1日グランドオープン。「沖縄が好きなファン同士で交流する」ことを目的とした、無料で登録・利用ができるコミュニティサイト。

沖縄に何度も足を運んでいる人も、まだ行ったことがない人も「沖縄が好き」という熱い想いがあれば、誰でも無料で参加可能。

沖縄の写真・情報のシェア、沖縄に関する質問を投稿するなど、楽しみ方は盛りだくさん。全国にいる会員同士で交流を図ったり、たびとも事務局からのみみより情報を受け取ることができる。さらに、コミュニティ内で活動するとポイントを獲得でき、信頼できるメンバーとしてランクがアップ。今後、獲得ランクに応じた特典も検討中だ。

【具体的な機能】
・たびフォト
思い出写真・おすすめスポット・グルメなど、沖縄で撮影した写真をみんなでシェアする場です。行ってみたい場所が見つかるかも♪

・たびトーク
写真がなくても投稿OKな、沖縄に関する事を自由にトークする場です。たびともメンバーと交流しよう!まずは「自己紹介」から投稿するのがおすすめ♪

・たびの知恵袋
「この時期の服装は?」「おすすめグルメは?」など、沖縄に関する質問をする場です。たびともメンバーと一緒に疑問を解決!

・みみより情報
現地スタッフが沖縄のイベント・スポットの最新情報とお得なキャンペーン情報などをお届け!

「たびとも」公式サイトはこちら

「たびとも」公式Instagramはこちら

「たびとも」公式Xはこちら

いま話題の記事

最新情報をチェック

  • 【プレゼントキャンペーン】ちゅらとくの姉妹サイト「たびとも×たびらいキャンペーン第1弾」開催