沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,008人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
朝、波の上まで散歩出来た
ご飯が美味しかった、フロントやレストランスタッフが親切だった。
食事会場が良かった
主人と久しぶりの散歩を楽しみながら、初詣が出来た事
スタッフの対応が丁寧だった
初めて泊まって朝食も付いて駐車場無料だったのが嬉しかった。
部屋がグレードアップされてて嬉しかった。
夕食バイキングが、とても美味しくて何度か利用させて貰ってます。
駐車場が広くて無料なので良かった。朝食もゆっくり楽しめました。
食事が美味しかった