アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(沖縄ハーバービューホテル)
那覇

沖縄ハーバービューホテル

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

料理が美味しくて満足しました。

投稿者
たかまるこ
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

夕食がすごくよかったです。ライブキッチンのステーキ、お寿司、ひつまぶしなど素敵でした。お腹いっぱいいただきました。

投稿者
HIRO
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

ラウンジ利用

投稿者
みぃ
  • 友人で利用
  • 2026年06月 宿泊

ゆっくり過ごせた。

投稿者
すう
  • 一人で利用
  • 2026年06月 宿泊

ラウンジアクセス付きだったが、朝食がラウンジと一般の朝食どちらも利用できたこと

投稿者
ごはんよりパンがすき
  • 友人で利用
  • 2026年02月 宿泊

ラウンジを利用させていただきましたが、料理やカフェのメニューの種類が多くていつ行っても大満足でした。

投稿者
  • 家族で利用
  • 2026年02月 宿泊

ラウンジで過ごせたのがとても良かった。落ち着いて過ごせた

投稿者
ぬこ
  • 家族で利用
  • 2025年12月 宿泊

リニューアルされたラウンジでゆっくりできました。何より、主人の誕生日に予約しましたが、サプライズでアップグレードして下さり大変嬉しかったです。主人も大喜びでした。ホテルのスタッフの皆様ありがとうございました。よい想い出になりました。

投稿者
ぼたんちゃん
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2025年11月 宿泊

リニューアルされた客室の木の香りが良かった。受付の対応が良かった。

投稿者
イルカ
  • 家族で利用
  • 2025年11月 宿泊

公設市場周辺の屋台村、センベロなどが近く楽しめた。が、ホテルの夕食はイマイチでした。朝食はサラダのトッピングやその他の料理もクオリティが高くとても良かった。

投稿者
リタイアパパ
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2025年11月 宿泊
     
  1. 1
  2.