毎回、食事はアレルギー対応をしてくださり、とても感謝しています。今回も、とても良い休日を過ごせました。
クラブラウンジがとっても最高でした。また利用したいです!
周りの部屋の音も全く聞こえず、とってもゆったりと過ごすことができました。また、朝食も沢山の種類で、子供も食べたことない物に挑戦して、美味しかったと喜んでました。また、ホテルの方は皆、親切丁寧でとても気持ちが良かったです。
宿泊部屋にお誕生日のプレゼント、メッセージがあり嬉しかったです。チェックアウトが12時で、ゆとりがあり良かった。ラウンジの接客がさすがハーバーでした。フードもお酒も良かったです。
お昼からラウンジでゆっくり夜もお酒も豊富でオードブルも美味しかった。朝食はメニュー豊富でどれも美味しく頂きありがとうございました。
ウイスキーフェスティバルでお酒飲んだので泊まりました。ラウンジフロアで静なのはグッドですね。朝食も美味しく、子供の声があったけど、ラウンジフロアは静かでした。子連れ旅から離れたら静かなところは魅力です。
ラウンジで優雅なゆっくりとした時間を過ごせたことがとても良かったです。