沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数427,949人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
行きたい場所に近くて、温泉や、バー。プール付き
遠方から那覇に飲みにきていたので、代行で買えるではなく、宿泊で利用。素泊まりだったので、特に思い出はない。
那覇ハーリーの花火が見れて、ビールも飲み放題だったので最高でした
お風呂が良かったです
夜7時ぐらいのチェックインだったので、周りの治安を考慮して、最上階のバーで3歳の孫と夕食をとりました。バーなので子供向けの食事はないのは承知でした。そばが珍しくメニューにあり、それを孫に食べさせました。終始バーの定員さんの丁寧な対応に心地よく食事する事ができました。男性の背の低い方!
サウナや大浴場に何度も入れた。
大浴場入り放題が良かったです