他の宿泊客と最上階のプールサイドで話しが出来て面白かった
プールサイドのラウンジが無料で利用でき夜景もよかった
スカイプールでサンセットを眺めながらカクテルをいただいてとても気持ちが良かったです
チェックイン前にフリードリンクがある。ハイフロアに泊まると屋上でアルコールが無料。
スカイプールとフリードリンクのサービスを楽しみながらのロケーションと、温泉が夜も朝もゆっくり入れて、当日割りですごく安くて友人も喜んでくれました。ありがとうございます
賑わっていて驚きました。アルコールもアイスもサービスがあって嬉しかったです。