早めに到着しても宿泊客はドリンクやアイスクリーム、更にはお酒類も頂けるのでお得感満載です。
お部屋は少し狭いがとてもキレイで快適でした。部屋でネトフリ三昧最高です。
前回は、駐車場が停めれなくて苦労したから今回は早目に行って近くの安い駐車場に停めれた!ホテルの駐車場は、高さ制限あるので気をつけてね
大浴場がとても良かったです。季節の湯で、カーネーションの湯がとても綺麗でした。
チェックイン時間帯はかなり混んでますが、フロントの方はとても親切でした。大浴場もこまめにスタッフさんたちが掃除や整頓してくれて気持ちよく利用できました。