子どもたちも大人になって、夫婦2人になり每日仕事で忙しくしているので、たまには2人で出かけて忘年会ということで、那覇に出かけました。国際通りまでゆっくり歩きながら年末の賑やかさを味わいながら、3件はしご酒しました!
久しぶりの宿泊でしたが、新しくできた温泉が良かったです。
朝食付きプランで宿泊。温泉も食事も満喫して大満足でした。
2歳、3歳、5歳の子どもたちを連れて利用しました。プールは浅いところから深いところまであり、上の子たちは深いところで浮き輪で遊び、小さい子は浅瀬でぴちゃぴちゃして遊びました。浅瀬のあるプールは珍しいと思います。室内プールは温水で快適でした!