沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数427,890人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
久々に温泉にゆっくり浸かれて癒された
大浴場が入り放題だったこと。
室内プールで子どもが喜んでくれて、ジャグジーに行ったりきたりしながらも楽しみました
1歳半の子供がいたので、和室のお部屋に宿泊しました。ごろごろ寝返りをしても安心して過ごせました。温水プールもあり、家族で楽しむことができました。
温泉と朝食が期待以上だった。
花風でのディナーとても美味しく、最後にバースデーケーキのプレゼントや写真撮影をして頂いて、思い出に残る誕生日前夜祭になった
夕食の蟹がすごく美味しかった
お食事が良かった 温泉もゆったり出来て疲れが吹っ飛んだ
冬に屋内プールに入れて娘が楽しそうだった。
高齢の母を温泉に連れて行けて良かった。