沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数427,890人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
大浴場が良かった
那覇で泊まれて良かった
近隣のジャズバーでゆっくりできて楽しかった
食事が、美味しかった
朝食のパンがおいしかった
大浴場とプール入り放題でとっても良かったです。
プールで子供達と楽しめたこと、温泉で癒された事
お風呂がとても良かった
サウナと温泉の組み合わせが良かった
2ヶ所のお風呂が無料で使用できたので非常良かったです