初めて一緒に子供とプールに入った。とても怖がっていたが出る時には水の中で目を開けて泳ぐことができた
チェックインからチェックアウトまでプールに入っていた
ご飯が美味しかった。朝食をランチにできて良かった。プールも小さい子も楽しめて、VRもあってホテルで楽しめました
食事がとても美味しくて良かったです。大満足でした。
福袋で予約したのでマウンテンビューとなっていましたが、実際はオーシャンビューになってて部屋も広くなっていました!ありがとうございます!
朝食券をランチに変更できたので、ホテルでゆっくりできて良かった