今は亡き父の誕生日を毎年忘れずに母とケーキを囲んで祝っているのですが…今回は母へのハッピーサプライズでリザンさんにお世話になりました。リクエストに応えて、眺望の良い素敵なお部屋を提供して下さり、お陰様で母もすごく喜んでくれました♪お食事も、サイコーに美味しかったです♡又、利用させて頂きたいと思ってます♪ありがとうございました
部屋も全て希望通りに用意してくれていて、食事も美味しく、品数が多く大変満足で有意義に過ごすことが出来ました。
天気に恵まれ、気持ちよく海辺を散策した後の食事も最高でした
子ども達が小さい頃 よく利用していました。主人と2人の久しぶりの利用です、プールでたくさん泳いでいた事など、懐かしく思いました。また、山側の部屋から海側の部屋に変更になっていたのも嬉しかったです。