アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(リザンシーパークホテル谷茶ベイ)
本島北部 - 恩納村

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

朝食、夕食バイキングが美味しかった

投稿者
さくとらこうかんまま
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

部屋でゆっくり過ごせて、大浴場も食事も美味しかった

投稿者
はる
  • 友人で利用
  • 2026年06月 宿泊

朝食がとても良かったくシーズンオフで観光客が少なくて良かった。

投稿者
豊見城のシーサー
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年06月 宿泊

海側の部屋でとてもいい休みになり、癒されました。

投稿者
ヤス
  • 友人で利用
  • 2026年06月 宿泊

朝日や夕日が綺麗でした

投稿者
タカさん
  • 友人で利用
  • 2026年06月 宿泊

夫のお誕生日記念のお泊まりでした。10階のシーサイドのお部屋で素敵なロケーションでした。

投稿者
みどちゃん
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年06月 宿泊

大雨の中でしたが9階の部屋でしたが木の香りがして癒しの時間を堪能しました

投稿者
匿名
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

子連れで泊まるには最高です。

投稿者
キムキム
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

食事がとにかく美味しかった。雰囲気もグッド

投稿者
さーとー
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年06月 宿泊

お部屋が最上階で景色が良かった

投稿者
チッチ
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年05月 宿泊
     
  1. 1
  2.