沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,007人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
朝食、夕食バイキングが美味しかった
部屋でゆっくり過ごせて、大浴場も食事も美味しかった
朝食がとても良かったくシーズンオフで観光客が少なくて良かった。
海側の部屋でとてもいい休みになり、癒されました。
朝日や夕日が綺麗でした
夫のお誕生日記念のお泊まりでした。10階のシーサイドのお部屋で素敵なロケーションでした。
大雨の中でしたが9階の部屋でしたが木の香りがして癒しの時間を堪能しました
子連れで泊まるには最高です。
食事がとにかく美味しかった。雰囲気もグッド
お部屋が最上階で景色が良かった