友達と自由に、人目も気にならない環境でゆっくり過ごせた上に星や月がキレイでした
家族が横1列で仲良く眠れた事、星空がめっちゃくちゃキレイで感動しました
大雨の音でテント内は騒がしかったけれど、質のいいスピーカーの音に合わせて良い時間を過ごせた かなり横殴りの雨だったけれど、外のバーベキューエリアは雨がうまく避けられるように四面の壁がリモコンで上げ下げ調節できて安心して過ごせました スタッフの方達もフレンドリーで親切安心して過ごせます
新しく出来た施設だったので、全てが綺麗で気持ちよかったです。夜焚き火をしてくれて、他の宿泊者の方達とマシュマロを焼いたりも楽しかったです。