ジェットバスが部屋に付いているプランで予約しました。初めてのジェットバスだつたんですが、とっても良かったです 音楽を聴きながら自分時間を過ごせたのが良かったです。お食事も良かったです。いい思い出ができました、また利用したいと思います。
飲み放題でダーツとかで遊べる場所があったので子どもも大人も楽しめました。ジャグジーに入りながら外の景色を見てゆっくりとした時間が過ごせました。
フリーフローが設定され、ダーツなど普段やらないことを楽しめた。
ラウンジの利用が無料で、ゲームも多種でお酒もソフトドリンクも飲み放題。昼は目の前のビーチでシュノーケリング、夜はラウンジでお酒飲みながらダーツをして楽しみました。
ホテルのレベルの高さや、食事がおいしくて良かった。
フリースペースでの、初ダーツもビール飲み放題も良かった!夕食時のLIVEも良かったし、食事も綺麗なお部屋も満足でした