部屋以外でくつろげて、ラウンジのフリーフローも利用できて良かったです。
ラウンジでお酒を飲みながらダーツやビリヤードができたのが良かったです。
飲み放題で、ホテルなので帰りの心配なくいっぱい飲めました
食事が美味しかった事とビリヤード、ダーツなど飲みながら楽しめた。
家族で利用しました。昼はお庭でフリスビー、夜は花火や薪カフェでのんびり。部屋ではジャグジーで癒されました。
おでんが500円で販売されていて、美味しかったです
デラックスルームに宿泊予定だったが、無料でスイートルームにアップグレードしてくれた。結婚記念日のいい思い出になった。