フリーフローでたくさん遊べて楽しかったです。また、ご飯がとても美味しかったです。
両親家族6人部屋、ラウンジでのビリヤード他遊び、食事も美味しくディナー三線ライブ、夜の花火、部屋も綺麗ですべて最高!とても素敵な思い出になりました。
ラウンジが合計5ヵ所利用で、ファイヤーピットや花火なども楽しめて良かった
家族でダーツやビリヤード、2歳の子も花火など楽しめた
家族6人揃って一部屋で宿泊でき、ホテル内でダーツなど遊べたこと
海が近くて良かったのと、花火がもらえて楽しかったです。
ラウンジを利用させていただいたのですか、とても良い時間を過ごせました