以前宿泊していて、ウェルカムカードが部屋に置いてあり、お帰りなさいとあり何か嬉しい気持ちになりました。リフォームもされており建物、レストラン,部屋も素敵でした。スタッフさんも温かみを感じ癒された宿泊でした。又利用します。
毎回、自然とスタッフに癒されています。食事も美味しく麻婆豆腐と朝ご飯のラーメンのスープは、絶品です!
朝食が美味しかった事と、歴史ある雰囲気ある建物と庭がよかった。
緑が多く落ち着いた雰囲気がとても大好きで、私は何度も宿泊していて友人のサプライズバースデーをスタッフさんに快く引き受けて頂いて思い出になる宿泊でした
子供たちが2段ベッドに喜んでいた。夕食後と朝食後にテニスを楽しんだ。
部屋をグレードアップしてもらい、食事もとても美味しく大満足でした。
ディナーの飲茶三昧が美味しすぎて幸せな気持ちになりました。90分では足りません(笑)ホテルのお庭を散策するのも楽しかったです。