娘の誕生日利用させていただいたのですが、バースデーのケーキでお祝いできて写真までプレゼントして頂き素敵な思い出になりました。
部屋が快適だったことと浴槽が大きくて休暇が楽しめました。
ワイン飲み放題プランでした。美味しかったです。ホテルからのお菓子も大好きです。好きなアロマで癒されました。
1泊なのに連泊用の特典ココスタイルという特典があったので友達の還暦祝いを兼ねて行きました。朝夕の食事付きてカラオケも歌い夕食ではお誕生日特典でケーキも出てホントに心に残る宿泊でした‥ありがとうございました
凄くお部屋も綺麗で落ち着いて過ごせました。ありがとうございました。
レストランで誕生日をお祝いしてもらい、とても嬉しかったです。