★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>席が比較的離れていた。
<おいしかった食事やドリンク>シュウクリームがおいしかった。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|コスパ
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>楽しかった
<おいしかった食事やドリンク>カニ、ケーキ
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス|眺めが美しい
★★★★★★★★☆☆
<お店の雰囲気について>広々として良かった。
<おいしかった食事やドリンク>チョコフォンデュがとても美味しかった。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス
★★★★★★★★★☆
<お店の雰囲気について>接遇がきちんとしており、客層が落ち着いていて気持ちが良かったです。
<おいしかった食事やドリンク>鰹のタタキは清潔感があり、ビュッフェとは思えないレベルで驚きました。
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|接客・サービス
★★★★★★★★★★
<お店の雰囲気について>広々して開放感がありました!
<おいしかった食事やドリンク>みさき牛ハンバーグ、チキンのお料理(名前忘れました)
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|コスパ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>とにかく見晴らしが素晴らしい
<おいしかった食事やドリンク>ナッツいりブレッドが美味しい
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|眺めが美しい
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>オーシャンビュー
<おいしかった食事やドリンク>カニはホテル三日月よりも美味しかった!
<他の人へのおすすめポイント>雰囲気|コスパ|眺めが美しい
★★★★★★☆☆☆☆
<お店の雰囲気について>自由な雰囲気
<おいしかった食事やドリンク>なし
<他の人へのおすすめポイント>大人数の利用におすすめ
★★★★★★★☆☆☆
<お店の雰囲気について>スタッフの方がよく気づいて食器などすぐに片付けてくれます。
<おいしかった食事やドリンク>美崎牛のハンバーグ、蟹、ボロネーゼ(今年の2月利用の際は海鮮丼にイクラがありましたが、4月にはなくなっていました…すごく残念)
<他の人へのおすすめポイント>料理・味|雰囲気|接客・サービス