施設からのお知らせ
【電力の受変電設備法定点検に伴う停電について】
日頃より、サザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊ホテルでは法令で定められております電力の受変電設備に関する法定点検を行うこととなり、以下の通り深夜に客室と館内設備の一部において停電を実施させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【 日 程 】
〈受変電設備精密点検〉2027年1月7日(木)25:30~28:30(1月8日 早朝4:30)頃
〈全館停電日時〉2027年1月8日(金)1:30~4:30頃
(1月7日 深夜25:30~28:30分頃) ※3時間程度
停電の際は、以下の制限がございますので予めご周知おきください。
【客室】
1. 客室内は非常灯を含む、全ての照明灯が点灯いたしません。
備え付けの懐中電灯はクローゼットの中にご用意しております。
2. テレビ・冷蔵庫・エアコン等の電気機器、およびコンセントはご利用できません。
3. 浴槽や洗面所の水・お湯はご利用いただけます。
ただし、お湯は貯水槽の量に限りがあり、残量が無くなると水のみとなりますのでご了承ください。
4. トイレはご利用いただけます。ただし、電気を使用する「シャワートイレ」はご利用できません。
5. 客室電話は通常通りご利用いただけます。モーニングコールは電話による自動セット、
または、内線9番(フロント)まで申し付けください。
6. Wi-Fiはご利用できません。
【各フロア】
1. エレベーターは1基のみ運転いたします。
2. 客室廊下の非常灯は点灯いたします。
3. 自動販売機はご利用いただけます。ただし、製氷機はご利用できません。
▼ 続きを表示
▲ 閉じる