翌日が台風で大変だったけど、スタッフの皆さんが親切でよかったです。
県外から家族が泊まりに来ていましたが、大雨でなにもできないのでせめてホテルにと宿泊しました。ご飯も美味しく、夜は突然花火も上がって、部屋で過ごしてやることもなかったのでよい思い出になりました。
今回1泊2食付きのプランで利用しました。ディナーの受付の方が窓際の少し静かめの席を用意してくださいました。こんなお得なプランなのに凄く良い席を案内してくれたのに感激しました!
あいにくの雨で屋外のプールが利用できなかったのですが、ラウンジのスタッフの方の対応がとってもよくて、また行きたいと思いました。早速次回を予約したほどです。
GW中の利用だったからだと思いますが、チェックイン時もカフェタイムもラウンジが満席で、ラウンジ利用プランでしたが全くラウンジの利用ができなかったです。朝食もレストランがいっぱいで結局テイクアウトして部屋で食べました。夏休みに利用した時は良かっただけに色々残念でした。
GWはあいにくの雨でしたが、プレミアムラウンジでゆっくり過ごすことができた