アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(ユインチホテル南城)
南城・糸満・豊見城

ユインチホテル南城

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

一日天気が良く、昼も夜も景色が良かった(夜、霧がかかっている事が多いので)

投稿者
みかん
  • 家族で利用
  • 2026年05月 宿泊

ディナーがとても美味しくてスタッフの対応がとても良かったです。皆もまた行きたいと話してました。

投稿者
まゆゆ
  • 友人で利用
  • 2026年05月 宿泊

ホテルスタッフの対応が他と比べ物にならないほど最高です

投稿者
チト
  • 友人で利用
  • 2026年05月 宿泊

食事が美味しかった。

投稿者
ひつこ
  • 家族で利用
  • 2026年05月 宿泊

馬の餌やり(有料)

投稿者
じろ
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年04月 宿泊

温泉に何回も入れた事

投稿者
ちびる
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年04月 宿泊

素敵なお部屋に案内してもらい、とても嬉しく思います。スタッフの皆さんも、素晴らしい!

投稿者
ちゅらちゅら
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年04月 宿泊

マッサージ、食事、お風呂が良かった

投稿者
yesco
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年04月 宿泊

誕生日のサプライズタオルケーキやケーキプレート

投稿者
あずき
  • 家族で利用
  • 2026年04月 宿泊

子供と初めて大浴場に入れたこと

投稿者
ラテモカ
  • 家族で利用
  • 2026年04月 宿泊
     
  1. 2
  2.