沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,252人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
一日天気が良く、昼も夜も景色が良かった(夜、霧がかかっている事が多いので)
ディナーがとても美味しくてスタッフの対応がとても良かったです。皆もまた行きたいと話してました。
ホテルスタッフの対応が他と比べ物にならないほど最高です
食事が美味しかった。
馬の餌やり(有料)
温泉に何回も入れた事
素敵なお部屋に案内してもらい、とても嬉しく思います。スタッフの皆さんも、素晴らしい!
マッサージ、食事、お風呂が良かった
誕生日のサプライズタオルケーキやケーキプレート
子供と初めて大浴場に入れたこと