アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ)
南城・糸満・豊見城

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

イルミネーションと夕食が良かった

投稿者
きーく
  • 家族で利用
  • 2026年02月 宿泊

ラウンジが利用出来た事、部屋が8階で景色が良かった事

投稿者
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年02月 宿泊

40年来の友達と、ときどきお泊りし、人生のいろいろなことを夜遅くまで語り合いました。イルミネーションがとてもとても素敵で感激しました。若かりしき日のこと。これからのこと。素敵な夕日を眺めながら、非日常の過ごし方ができました。今度はイルミネーションを見に、きます。ホテルもきれいで、朝食も美味しかったし、スタッフの対応も良かったです。また、泊まりに行きたいです

投稿者
  • 友人で利用
  • 2026年01月 宿泊

イルミネーションが綺麗でエイサーもありました

投稿者
ヨッシー
  • 家族で利用
  • 2025年12月 宿泊

思いがけず、最上階に泊まらせていただいて、天気も良くて、ロケーションも最高でした!ロケーションも

投稿者
たみ
  • 友人で利用
  • 2025年12月 宿泊

結婚記念日で利用させていただきました。ホテルの雰囲気も落ち着いていて素晴らしく、お部屋も快適でした。ホテルのスタッフの方々、レストランのスタッフの方々の対応も素晴らしく、ゆっくりと楽しむ事ができました。また、朝食ビュッフェが最高で、朝から贅沢させていただきました!気に入りすぎて、お正月のランチビュッフェも予約して帰りました!またぜひ利用したいと思います。

投稿者
maurin
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2025年12月 宿泊

イルミネーション、プロジェクションマッピングが印象的

投稿者
むぎわら帽子
  • 職場の同僚で利用
  • 2025年12月 宿泊

イルミネーションイベントもありましたが、イベントをもうちょっと面白いのにした方がよいと思いました!

投稿者
ちぃさん
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2025年12月 宿泊

イルミネーションが良かった。

投稿者
ゆう
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2025年11月 宿泊

今回は観光目的ではなく、ホテルでゆっくり過ごしたくて申込みをしました。施設が綺麗でしたし、どこに行ってもスタッフの皆さんの対応がよく、お食事も美味しかったので良かったです。ただ一点だけ、私が足を悪くしていたものですから、エレベーターを出てお部屋までかなり歩かなくてはいけなかったのがしんどかったです。申し込み時に補足事項としてお伝えすべきだったなと反省。トータルゆっくり過ごせたので良かったなと思います。ありがとうございました。

投稿者
sumire
  • 家族で利用
  • 2025年11月 宿泊
     
  1. 1
  2.