アプリでもっと快適に
通知でセールも見逃さない
アプリで開く
戻る
  1. ちゅらとくHOME
  2. ホテル一覧
  3. クチコミ(ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ)
本島北部 - 本部・今帰仁

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ

Q. お泊りで楽しかったこと、思い出に残ったことを教えて下さい。

北部なので星も綺麗で、自然も満喫できた。朝食も沖縄料理などたくさん食べれて、人も混雑してなくてよかった。

投稿者
まー
  • 家族で利用
  • 2026年06月 宿泊

食事も良かったです、今回は大浴場が使えなかったので残念でした。

投稿者
TOMO TAKU
  • 友人で利用
  • 2026年06月 宿泊

海洋博が近くて観光もでき ブールや温泉も心地よかったです。

投稿者
niko
  • 家族で利用
  • 2026年05月 宿泊

子どもたちは添い寝プランで宿泊しました。ベッドをくっつけてお願いたら快く引き受けてくださり、なおかつ畳もあるお部屋で、至れり尽くせりで素敵なホスピタリティです

投稿者
あみむめも
  • 家族で利用
  • 2026年02月 宿泊

ケーキを準備してもらいましたが、クッキーのプレートが可愛くて娘が大喜びでした。

投稿者
りか
  • 家族で利用
  • 2026年02月 宿泊

2食付きでリーズナブル

投稿者
キムチ
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年02月 宿泊

飲み放題付きで食事も美味しかった

投稿者
たこや
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年02月 宿泊

以前からホテルマハイナを利用して居ますが今回夕食は90分食べ飲み放題でした主人はビールを2杯泡盛を1杯飲みわたしはホットドリンクを2杯いただきました、朝食は以前無かったパンケーキマシンがありました手をかざすと2枚のパンケーキが焼けて出てきました、楽しかったですし甘くておいしかったです。マハイナは夕食や朝食の品数も豊富ですし美味しいのでまた泊まりたいと思います

投稿者
くうみ
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年01月 宿泊

室内プールがよかった。

投稿者
ゆー
  • 家族で利用
  • 2026年01月 宿泊

毎年マハイナホテルに泊まっていますが、温泉が気にいっています。今回何回か宿泊しているとのことでスィートルームに泊まることができました。最高の景色に夫婦で感激でき嬉しかったです。このような特典があると嬉しいです。ありがとうございます

投稿者
おはなさん
  • 夫婦・カップルで利用
  • 2026年01月 宿泊
     
  1. 1
  2.