沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,008人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
朝食ご素晴らしい
お部屋も広くて綺麗でした
ラウンジで、ホテルのクラフトビールを飲んだ
歩いていける範囲に美味しいお店があり国際通りも近く、子どもたちを連れての散策が楽しかった
多忙時期にも関わらず対応が丁寧であった
立地が良いので夕方は散策したり、景色を楽しむことが出来ました。朝食もよかったです。
モーニングがとても美味しいかった♪スタッフの対応も気遣いもとても良かった♪
仕事後に宿泊したがプールを満喫できたこと
朝のフィットネスのあとビールがフリーで飲めた
クラブラウンジ