沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,008人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
ラウンジでのんびりできたことや食事が美味しかったこと
ローストビーフはいつも美味しく食べています
クラブラウンジの食事がおいしい!那覇を高い所から眺めるのも楽しかった
国際通りに近く散歩に最適なところが良かった
ラウンジでの飲食が良かった。
ラウンジで夜景を見ながらワインが飲めて良かった
接客が丁寧でした。施設綺麗で過ごしやすかった。利便性が良い。朝食が美味しかった
ローストビーフはいつも美味しい
ローストビーフはいつも美味しい。