部屋が広くてとても綺麗でした。また、ウェルカムドリンクも付いてて良かったです!
朝食がとても良かった!夕飯は紹介してもらってリーズナブル一人…等リクエストしたとおりでよかった。
お得な料金で素敵なお部屋に宿泊できて大満足です!ありがとうございました。おかげさまでセンベロめぐりを楽しめました^^
最初にwelcomeビールもあり部屋にも人数分のミネラルウォーターとビールと酎ハイが用意されててすごかったです。バスルームはユニットバスだったけどゆったりはいれてアメニティのバスソルトを入れて疲れを取ることができました。部屋もシンプルで綺麗でした。朝食は後付けで頂きました!すごくオシャレで美味しかったです。
お誕生日が近かったのでウェルカムドリンクのビールで始まり国際通りのセンベロやクラブで楽しい時間を過ごせました。
オリオンビールのウェルカムドリンクを飲みながら、親子でゆっくり会話が出来てとても良かったです。
ウェルカムドリンクが本格的な生ビールでさすがオリオンだと感激しました