夫婦と子供3人(小学生1人、中学生2人)でキングスの部屋に泊まりましたバスケットリンクもあったので家族で楽しく遊びました。姉ふたりはプールに入らなかったんですが、小学生の息子と夕方の時間にプールに入って楽しんでました。イベントも少し参加してジュース片手にジャグジーに入った時にはパリピみたいだね~!と楽しんでました
ルーフトップバーでお酒を飲んだこと。バスケの試合観戦をしたこと。
キングスの試合観戦のために泊まりました!アリーナも近く観戦後の大浴場とサウナが最高でした!
子供のリクエストで屋上プールを利用しましたが、プールも景色も楽しめたようで喜んでました。また、ワンドリンクサービスでバーテンダーさんが作るカクテルがとてもおいしかったです!
早めに着いたが臨機応変に対応してくれて有難かった。