沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数428,008人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
花火を楽しめました
屋上プールでサンセットタイムを家族で楽しみました
プールに入れたこと
夕食を選べた事
朝食が美味しかった!
朝食が良かった
大浴場の景色に感動した
食事が良かった
子供の初めてのプールだったのですが,屋根付きだったので熱中症を心配することなくおばぁちゃんと子供たちがいっぱい遊ぶことが出来ました!朝食もすごく美味しかった!タコスが自分で作れるっていいですね!
朝食が美味しかったです