沖縄に住んでても なかなかデポアイラインドへ行った事がなかったけど今回 近いので行ってみたらとても楽しかったです!またホテルから見えるキラキラした海には癒されました。
チェックインした男性が親切だったのとレストランでパンプキンスープがなく声かけた所5分お待ちくださいと言われ、忘れてた所、たくさんゲストがいる中用意して声をかけてくれた事に感動しました。ありがとうございました。
荷物を先に預けて出ようとしたら、チェックイン1時間30分前にも関わらず案内して頂いた。心遣いが嬉しかった。
宿泊の際に、大浴場などにきちんと幼児用などの配慮もあり嬉しく思いました。