沖縄県民のおでかけを応援するサイト
会員数427,962人 はいさい!ゲストさん
はいさい!ゲストさん(ログイン/会員登録)
朝食メニューが良かった!
新しいホテルなのでとても綺麗で、いろいろな部分に配慮がされたホテルだと感じました。とても快適でした!
バルコニーの浴槽や、レンタル品の品揃えに感動しました。こちらでお借りしたnipluxのヘッドマッサージが気に入り、帰宅してから購入し、愛用しております!
テラスにあるジャグジーからの眺めが最高でした。
バルコニーの浴槽が露天感覚で非常に楽しかった。
プールサイドで温かいココアを飲みながら久しぶりに友人と語らえた事が思い出に残ってます♪
部屋が広く、とても贅沢な空間でした。ベランダのジャグジーを到着してすぐと夜の2回利用し、とても気持ちよく過ごせました。
ジャグジーに入りながら海を眺めてのんびりできた
ジャグジー、バスソルトが最高でした
全てが最高な思い出になりました